お前ら待たせたな。

お前ら待たせたな。 
私が肉燃やし大佐だ。 

 


今回、シュシュから依頼を受けたので存分に協力させてもらうぞ。 
宜しくな。 


俺がお前らに言いたいことはひとつだ。 
目を覚ませ。 


今の日本のダイエット、もといフィットネスは腐っている。 
無知な一般人を良いことに根拠もないふざけた情報で食い物にしようとしている業者が

のさばっている。 
これは由々しき事態だ。 
まずは少しずつで良い、正しい知識を身に付けていくんだ。 
自分の身体は自分で守れ。 
その為に私がいる。 


シュシュのメンバーも素晴らしい。 
本当のフィットネスを提供している数少ない団体だ。 
私が認めよう。 

 

フィットネスに魔法やマジックは存在しない。 
どんなに良いトレーニングをしようが、どんなに良い食事をしようが明日身体が変わってい 
るということは絶対にない。

継続して習慣にして初めて理想の身体が手に入るんだ。 
その為の知識は我々から盗め。 
いくらでも協力してやる。 

 

その代わりフィットネスは事実しか与えてくれないことを覚えておけ。 
残念だが夢や希望では身体は変わらないんだ。 
お前が何をやったか、その事実だけがお前を変えてくれる。 
厳しいこともあるだろう。 
だが、それ以上に最高の未来が手に入ることを約束しよう。 
良い身体であることはブランド物の服やバックを持つよりも価値が高いことに早く気付くんだ。 
早くこちら側へ来い。 
いつまでもクソ業者どもに騙されて金と時間を浪費するのはもう止めろ。 
一緒に日本のフィットネス業界に革命を起こそうじゃないか。 
自分の身体に自信を持ち、カッコよくお洒落に服を着こなす。 
夏には堂々と薄着を披露し、食事のカロリーなんて気にせず好きなものを食う。 
最高だろ。 

 

私の目指す世界はそんな世界だ。 
そしてそんな世界は正しい知識さえあれば全部可能なんだ。 
シュシュでの協力は主にブログを使ってのトレーニング配信になると思うが、

リアルタイムで私のレベルに追い付きたいやつは

Twitter(https://twitter.com/shsh_fitness)

でフォローしてくれ。 
有益な情報を発信している。

今回は挨拶がてら私の紹介になってしまったが

次回からは【大佐式トレーニング】を配信していくからチェックしてくれな。 
1回目はそうだな【大佐式トレーニング1 デッドリフト】だ。 


お前らに最強のトレーニングを教えてやる。 
それまで精進しろよ。

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

治療院さんでダイエットセミナーやります!

April 12, 2017

1/2
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ