【shsh_blog#025】スタートランド行ってきました!

July 12, 2017

 

~ダイエットでお困りならシュシュ~

あなたに最適の痩せ方教えます!

ジムではなくて、パーソナルトレーニングだからできること。

こんにちは!

 

シュシュの中川です!

 

 

皆さんトレーニングはしていますか?笑

女性は外見が良いだけで生涯1000万円以上も得するらしいですよ!笑

 

男性はそうですね、トレーニングしていればユニクロのTシャツ、ジーパンだけでカッコ付くのでこちらも経済的ですね。

 

僕は夏場は80%以上ユニクロです。笑

 

 

 

先日お客様のトレーニングでスタートランドへ行ってきました!

 

皆さん知っていましたか?

 

川越岸町にアクロバット教室や体操教室をやっているスタートランドという体育館があるんです。

 

URL:http://startland-kawagoe.com/

 

 

スタートランドでは、体操教室、各種アクロバット教室、スラックラインやマーシャルアーツetc・・・実に多種多様な運動を通じてみなさんの「できない」を「できる!」にしてくれます!

 

 

僕は長いこと川越を離れていましたので全く知らなかったので、

初めて伺ったときは「こんなところに!」という安直な感想を抱きました。笑

 

 

建物も新しく綺麗で広々とした施設です。

普段は子供の体操教室でとてもにぎわっているとのことです。

 

 

もちろん、トレーニングで伺ったわけですが、ご厚意でマットを使わせて頂きました!

 

ついでに撮影までお願いして。笑

   

 

久しぶりのバク転、とても楽しかったです!笑

 

あとやってて思ったんですが、トレーニングが習慣化されていれば、こんなように普段し慣れない動きにも対応できるんですね!笑

 

とにかく僕が言いたいのは、「トレーニング(運動)は『できない』を『できる!』に変えてくれる」ってことです。

 

夏も本格化していきます。

肌の露出も増えると思うので、みなさんぜひカッコいいキレイな身体を作っていきましょう!!

タグ:

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

治療院さんでダイエットセミナーやります!

April 12, 2017

1/2
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ