【shsh_blog#032】シュシュの使い方

August 30, 2017

こんにちは! 

中川です。


このところ少し忙しくてブログをサボってしまいました…。笑


お盆明けくらいからですね、シュシュへの入会者が殺到しておりまして毎日忙しくしております。

これは嬉しい限りですね。


皆さんがフィットネスの本当の良さをわかってきてくれた証拠です。

この調子でシュシュメンバーの輪ををドンドン広げていきたいと思います!

 

今日はお客様から聞いた話を紹介しますね。


シュシュのお客様の知人がライザップ川越に通ったらしいです。

その方は3ヵ月で見事目標を達成したそうです!

素晴らしいですね、努力の成果です。


しかし、その後3ヶ月で元の体重に戻ってしまったそうです…。


さて、これはライザップが悪いのでしょうか?


僕はそうは思いません。

どんな優秀なトレーナーが付いても、担当している期間は100%結果を出せますが、卒業した後の経過はお客様本人に委ねられます。


人間は生物である以上、自然の法則に従って生きています。

好き放題食べて運動もせず、怠惰な生活を送っていたら太ってしまうのは自然な現象です。


筋肉は日々衰えます。
一時期の筋トレで付いた筋肉も、なにもしなければまた落ちてしまいます。


フィットネスを習慣にして継続させなければ一時の気休めにしかなりません。

根本を変えなくてはいけないのです。

シュシュでは正しい情報配信をメインに出張型のパーソナルトレーニングにすることでリーズナブルにボディメイクをサポートすることが出来ます。


理想は一生ライザップに通っていれば良い訳ですが、2ヵ月で30万円以上の価格ではなかなか難しいですよね。

シュシュメンバーの方で非常にシュシュのサービスを使うのが上手い方がいるので皆さんにも共有しますね。

仮に田中さんとします。


田中さんは

シュシュのパーソナルトレーニングは2週間に1回くらい利用します。

あれ?ちょっと待って。
2週間に1回じゃ身体は変わらないんじゃないの?


そう思いますよね。


これにはまだ続きがあります。


田中さんは基本的にはご自身で日々トレーニングをされています。


その中で

わからないこと、難しいトレーニング、次のステップへの課題などをメモしておき、トレーナーを呼んだ際に確認しています。


つまり、トレーナーを呼んだ際にこれまでの進捗結果を発表しチェックしてもらい、次の課題を出してもらうと言うわけです。


非常に素晴らしい活用の仕方ですね。


これならば正しいトレーニングを習慣化出来て更にとってもリーズナブル。

ライザップは3ヵ月で約50万円に対してこの方法ならシュシュでは3ヵ月で約2万4千円!


実に20倍!


更にシュシュでは自ら習慣化しようとするのでリバウンドは本当の意味であり得ません。

慣れてきたら月1回でも良いですし、いつでもプロのアドバイスを聞ける権利を保有しておくっていうのはとても安心ですよね。


僕はフリーのパーソナルトレーナーになってから個人で税理士さんを付けていますが、なにかわからないことがあった際は直ぐに聞きますしとても頼りがいがあります。


シュシュもあなたの健康のパートナーとして一生涯サポート出来るようなサービスを目指したいですね(^^)

 

PS.そろそろ運動の秋ですね。
年内に変わるなら今のうちですよ!

 

 

~ダイエットでお困りならシュシュ~

あなたに最適の痩せ方教えます!

ジムではなくて、パーソナルトレーニングだからできること。

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

治療院さんでダイエットセミナーやります!

April 12, 2017

1/2
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ